2023年6月4日日曜日

5月コミュトレ☔かさをつくろう☔

 5月も終わり、6月になりました。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、

むしむしとした日が続きますね🐌

そんなすっきりしない時期ですが、教室では子どもたちの元気な声が毎日

響いていす♪♪♪



今回は5月30日(木)のコミュトレの様子をご紹介します😊

今回のコミュトレでは工作で「傘づくり☔」と粗大運動で「サーキット🏃」

を取り組みました😁




☔傘をつくろう☔ではまず、、、

クレヨンを使ってお皿に模様や絵を描きました✏✏✏

自分の好きな色を選んで模様やキャラクターをたくさん描く事ができました⭐

どんな思いでそれを描いたのかを先生たちに教えてくれながら楽しく作業する

姿もとても印象的でした😄







🏃サーキット🏃では、途中に置かれた楽器を鳴らして、平均台や浮島、

トンネル等を通ってゴールを目指しました💪😆

一生懸命くぐったり、ジャンプしたりして、おもいっきり体を動かすことが

出来ました😊

またお友だちが、がんばっているのを見ながら応援する姿もとても素敵でした😊






次回のコミュトレは何かな?お楽しみに⭐⭐⭐



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531


0 件のコメント:

コメントを投稿

🎏4月のコミュトレ紹介🎏

こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 5月になり、暖かく感じられる日が増えてきました🌞 ポカポカ陽気でみんな元気にお外で遊んでいるかと思います😆 新年度が始まり早1ヶ月、少し疲れが出てくる頃かもしれません。 体調管理に注意しながら、今月も楽しく過ごしていきましょ...