2023年7月4日火曜日

6月コミュトレ ”七夕飾り”を作ろう

こんにちは。コペルプラス阪神西宮駅前教室です😄

7月に入って梅雨も明けたかのような暑い日が続いています🌞
みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
熱中症など体調には十分お気をつけてお過ごしください。

今回は6月30日(金)のコミュトレの様子をご紹介します✨
今回のコミュトレでは、工作で「七夕飾り」を作りました🎋
















七夕飾り作ろうでは、、、
スイカにシールで種を付けて🍉
かき氷のカップをのりで貼り付け、シールでデコレーション🍨
次に短冊につける織姫さんと彦星さんのお顔を書きました🎋
















織姫さんと彦星さんの服を作ってあげて最後に短冊にお願い事を書きましょう💫
みんな色々なお願い事を書いてくれました🌟

最後に笹に掛けたら短冊の完成😄

次はみんなで、星を探そう💫
コーンやぬいぐるみ、コップに隠れた星をみんなで協力して探しました😊

















どこにあるかな?
見つけたら同じ色のフープに置いていきます🌟
たくさん集まりました✨

















最後はみんなでエビカニクスダンス😚✨
みんなエビやカニになりきってすごく楽しそうに踊っていました😆













*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531


0 件のコメント:

コメントを投稿

🎏4月のコミュトレ紹介🎏

こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 5月になり、暖かく感じられる日が増えてきました🌞 ポカポカ陽気でみんな元気にお外で遊んでいるかと思います😆 新年度が始まり早1ヶ月、少し疲れが出てくる頃かもしれません。 体調管理に注意しながら、今月も楽しく過ごしていきましょ...