2024年2月4日日曜日

⛄ 1月のコミュトレ紹介⛄

こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻

早いもので、2024年もあっという間のに1ヶ月が過ぎました。

寒い日々が続いていますが、寒さに負けず元気よく教室に

通ってきてくれる皆さんに、たくさん元気をもらっています😄✨

まだ寒い日が続きますが、お身体にはお気をつけてお過ごしください。


1月のコミュトレについて紹介します😊

今回は2月に節分があるということで、

鬼のお面とでんでん太鼓を作成しました😆✨


👹まず初めに鬼のお面作りからスタート👹

目がくりぬいてあるお皿にそれぞれ鬼の色を塗っていきます🎨

みんな自分の好きな色を塗ったり、色々な色を混ぜてみたりと

とても楽しそうに色塗りをしました✨👏











うまく塗ることが出来たら、鬼の髪の毛とツノを付けて、、、











👹鬼のお面の完成👹

とても可愛い鬼のお面が完成しました😁

みんな早速つけていました😄💫














👹次にでんでん太鼓を作って行きます👹

太鼓の面に貼る画用紙に絵を描いていきます!

好きなキャラクターを描いたり、好きな新幹線を書いたり

とてもうまく書いてくれました✨











うまく書けた画用紙をでんでん太鼓に貼ったら完成😆✨

とてもかわいいでんでん太鼓が出来てみんな大喜び😁
















💪次はみんなで鬼の玉入れにチャレンジ💪



























みんなで協力して、たくさんのボールを鬼の絵がある箱に入れていきます😁
遠くから投げたり、近くから投げたり、いろんな投げ方でたくさん入れていきます😯✨
みんなで協力してすべて入れることが出来ました👏👏👏

🎳最後に鬼のイラストが描いたボウリング🎳
狙いをさだめて、、、うまく倒すことが出来ました💥
















今回のコミュトレでは、たくさん絵をかき、色塗りをしたり

出来たものをお友達に見せてお話したり

頑張っているお友だちを応援するとても楽しそうな

みんなの姿を見ることが出来ました😄✨


次回のコミュトレもお楽しみに😌

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531




0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸3月のコミュトレ紹介🌸

  こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 ポカポカ陽気に誘われて新年度がスタートしました🌸 少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました😊 4月になりコペルプラスを卒業したお友だちは小学校へ入学ですね😊 さみしいですがみんなのご活躍を応援しています😄✨...