2024年1月4日木曜日

🐉新年明けましておめでとうございます🐉

 新年あけましておめでとうございます🎍

みなさま、楽しいお正月をすごされましたか❓

2024年、今年もみなさまが幸せいっぱいな1年になりますように祈っています😊

寒い日が続きますが、どうかお身体にはお気をつけてお過ごしください😃


さて、今回は昨年12月のコミュトレの様子をご紹介します🎉

コミュトレはそれぞれのクラスで制作しました😆


1つ目は・・・羽子板です🎍


























牛乳パックをはさみで切り取り、割りばしで持ち手を作りテープで固定しました🥛

はさみで切ったり、テープをぴったり調整して貼る作業に苦戦しながらも、


最後まで諦めず完成させることができました🎉🎉🎉


完成した羽子板でみんなで風船つきを楽しみました🎈


2つ目はけん玉です🎍


             









コップにいろんな色を使って好きな絵を描きました😀

普段はお絵描きをすることが少ないおともだちも、


いっぱい色を選んでかくことができました🌈🌈


こちらもできたけん玉上手にコップに玉を入れて遊びました😁


最後はみんなで紙芝居を見たり、干支の宝探しゲームをしたりして、


2023年最後の療育を笑顔で楽しむことができました😀



今年のコミュトレも楽しみです🎵

みなさま、今年もよろしくお願い致します🐲🐲🐲



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531




0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸3月のコミュトレ紹介🌸

  こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 ポカポカ陽気に誘われて新年度がスタートしました🌸 少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました😊 4月になりコペルプラスを卒業したお友だちは小学校へ入学ですね😊 さみしいですがみんなのご活躍を応援しています😄✨...