2023年12月4日月曜日

🎄11月のコミュトレ紹介🎄

こんにちは😊コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻

寒さがいちだんと厳しくなってきたこの頃。
うんと冷える日もありますが、体調には十分に気をつけてお過ごしください😁

11月に行ったコミュトレについて紹介します😁✨
今回のコミュトレでは、一足早いクリスマスとして
クリスマスツリーを作成しました👏

まず初めにハサミを使ってツリーの形にチョキチョキ✂✂✂
みんなとても集中して、上手に切っています😆✨


















上手に切れたらシールを貼ってデコレーションしていきます💫
一番上には大きいお星さまを付けて🌟
キラキラのツリーが出来たらツリーに雪もつけていきます⛄





最後に木の幹を付けてサンタさんを付けたら完成😊✨
とても上手にできました✨



工作が終わったらみんなで隠れているサンタさんを探せ👀
サンタさんが隠れているのをみんなで協力して探して見つけたらツリーに貼っていこう🎅


みんなの協力のおかげで
ツリーにたくさんサンタさんが集まりました🎅🎄

最後に雪だるまボウリングにチャレンジ🎳
雪だるまを狙って上手に倒すことが出来ました👏✨



今回のコミュトレでは、ハサミを上手に使ったり✂
頑張っているお友だちを応援するとても楽しそうな
みんなの姿を見ることが出来ました😄✨

次回のコミュトレは何かな??

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531




0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸3月のコミュトレ紹介🌸

  こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 ポカポカ陽気に誘われて新年度がスタートしました🌸 少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました😊 4月になりコペルプラスを卒業したお友だちは小学校へ入学ですね😊 さみしいですがみんなのご活躍を応援しています😄✨...