2023年11月4日土曜日

👻10月のコミュトレ👻

こんにちは😲コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻🐻

 秋から冬へと変わりゆく季節になりましたね🍂⛄
衣服をこまめに調整しながら、これから一段と寒くなる季節に負けず、
みんな元気いっぱいに活動してほしいと思います❗❗

今回は10月28日・31日のコミュトレの様子をご紹介します😊
 今回は①かぼちゃのお菓子入れづくり②ハロウィン宝探し
③ハロウィン目玉ボール運び④ハロウィンボーリングをしました👻👻
10月はハロウィンということで、ハロウィンにあわせたゲームをみんなで楽しみながら遊ぶことができました😃✨



◎お菓子入れづくりでは画用紙やテープを使ってコップに上手に貼りました✨
 またトイレットペーパーに画用紙を巻いて猫をつくりました🐈
                                      













◎目玉ボール運びでは卓球ボールをスプーンに乗せながら落とさないように
障害物を周りました🥎みんな上手に歩いていました✨


◎ハロウィンボーリングではガイコツや骨の書いたピンを狙ってボールを
一生懸命狙って倒していくことができました💀🎳




















 ハロウィンということでハロウィンの衣装や小物をもって
コミュトレに参加してくれたお友だちもいました🎃
 お友だちの作っている姿を見て、自分もがんばったり、
ゲームでは順番を守ってお友だちを応援したりと、楽しく取り組む
みんなの姿を見ることができました😊
11月のコミュトレも楽しみです😁🌟



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*
🐥無料体験レッスンは、インターネット💻または
お電話☎にてお申込みいただけます。
ぜひお気軽にお問合せください。
〒662-0915
西宮市馬場町6-20 東急ドエルアルス西宮エスタシア 202-3
営業時間 :火~土 10:00-18:00(日、月、祝日は休業)
教室直通☎:0798-31-2531



0 件のコメント:

コメントを投稿

🌸3月のコミュトレ紹介🌸

  こんにちは😆コペルプラス阪神西宮駅前教室です🐻 ポカポカ陽気に誘われて新年度がスタートしました🌸 少しずつ暖かくなり過ごしやすい季節になってきました😊 4月になりコペルプラスを卒業したお友だちは小学校へ入学ですね😊 さみしいですがみんなのご活躍を応援しています😄✨...